株式会社GiRAFFE&Co.

NEWS

新着情報

東京エクセレンスとのオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ
東京エクセレンスとのオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

スポーツチームやアスリートの価値向上支援事業「HOOPNOOB」を手掛ける株式会社GiRAFFE&Co.(本社東京都千代田区、代表取締役 吉澤宏充)は、プロバスケットボールチーム「東京エクセレンス」とのオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

当社は、『インターネットを通じて「良いモノ」「良いサービス」「確かな情報」を社会に広げ、豊かな社会づくりに貢献する』ことをミッションとして、Webマーケティングの課題を独自の視点で解決するWebマーケティングソリューションカンパニーとして、様々な企業様の発展をご支援して参りました。

本提携では、当社がこれまで培ってきたWebマーケティングのノウハウを活かし、東京エクセレンスと共に東京エクセレンスのファンの皆さまに楽しんでいただけるエンターテインメント体験をお届けします。

また、GiRAFFE&Co.ではこの事業を通じてスポーツの発展および、スポーツを通じた社会の発展に一層貢献して参ります。

■東京エクセレンス様
URL https://tokyo-excellence.jp/

2020-21シーズンより、B.LEAGUE B3に所属。板橋区を中心に東京を拠点としているチーム。「スポーツを通じてたくさんの人を笑顔に」を理念に掲げ、クラブを取り巻く、たくさんの人達が笑顔になる事を第一に考え、その笑顔が、スタッフ、選手達の喜びになることを目指しています。

■HOOPNOOB
URL https://hoopnoob.com/

■この件に関するメールでのお問い合わせ
URL https://giraffe-co.jp/contact.html