株式会社GiRAFFE&Co.

MESSAGE

メッセージ

「ヒト・ヒト・i(アイ)」を経営資源に
世界へ広がるサービスを

「ヒト・モノ・カネ」と言われた経営資源に「情報」が加わり、「ヒト・モノ・カネ・情報」と言われるようになりました。 「ノウハウ(i-nterigence)」や「アイデア(i-dea)」といったものが経営資源を動かすビジネスモデルを作り、「情報(i-nformation)」として集約され、今では無くてはならいない重要な資源になりました。 その一方で、テクノロジーの進化が市場を加速させるとともに、「情報」の耐用年数は短命化も加速していきます。 つまり、迅速かつ継続的なブラッシュアップ無くして「情報」は活用できない時代と考えます。

では、「情報」の継続的ブラッシュアップには何が必要なのでしょうか。 わたしは、「ノウハウ(i-nterigence)」や「アイデア(i-dea)」、ときには「発明(invection)」といった「i(アイ)」を持った大勢の「ヒト」だと考えています。 高いレベルで共感・信頼できる「ヒト」と「情報」をシェアすることで、「ヒト」と「ヒト」の間に起こる相互作用(i-nteraction)、そこから生まれる新しいアイディア(i-dea)、こうした高度な知の連鎖(i-nterlink)が必要不可欠なのではないでしょうか。 そして、この「ヒト・ヒト・i(アイ)」こそがGiRAFFE&Co.の経営資源、わたしたちはそんな風に考えています。

常に一段高い視点で「 i(アイ) 」を追求します

この、わたしたちの掲げるバリューに共感する「i(アイ)」ある「ヒト」を繋いで、経営資源「ヒト・ヒト・i(アイ)」を増殖させる。 その増殖の中から日本発の優れた智の集合体が未だ世にない「i(アイ)」を世界に広げていく。 わたしたちGiRAFFE&Co.は、そんな未来に挑戦して行きます。

代表取締役 吉澤宏充

PHILOSOPHY

GiRAFFEの「 i 」ある視点が、「Co.(仲間たち)」と共に、混沌としたWebマーケティングの未来を、クリアに見渡します。

OUTLINE

株式会社GiRAFFE&Co.の基本情報です。